スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生の皆さん!

こんばんは。夜分遅いですが、まだまだ起きます、58期の花田です。

今このブログを見てくださっている人は、新入生の人が多いのかな??と思うので、今回は春合宿の思い出を振り返りつつ、ワンゲルの魅力をたくさん書きたいと思います!

まず、春合宿では、僕は九州の阿蘇山、くじゅう連山に行って来ました。また、同時に、九州を自転車で横断しながらということで、大学生でしか味わえない旅でした^_^山頂からの眺めは最高だし、空気は綺麗だし、文句無しの合宿でした!

新入生の方の中には、「探検部とかサイクリング部とか山岳部とか、ワンゲルと一緒やん!!」と思っている人が多いと思います。正直、僕も1年前はそう思っていました…(笑)でも、明らかに違う事は、1つの事に絞って活動するのでは無く、様々なアウトドア活動ができる点です!今年の春合宿も、無人島に行ったり、西表島に行ったりと様々な所に行っています。一つの事にとらわれない、様々な活動を自ら企画したりする事ができるので、とても楽しいですよ!

あともう一つ言えるのは、みんな仲が良いこと。僕がワンゲルに入って一番良かったと思うのは、仲の良さ、です。

ワンゲルの魅力はまだまだ沢山ありますが、書ききれない!!(笑)もうこのへんにして、ワンゲルの魅力をもっと聞いてみたい!と思って下さった人は、5日のサークルオリエンテーションの日に、ぜひ部室かテントに立ち寄って下さい!!色々な話を用意して待ってます^ ^

では、サークルオリエンテーションの日にお会いしましょう!!

(冒頭ではまだまだ起きると言いましたが、やっぱり眠いので寝ます……(笑))

最後に、春合宿での1枚を!

hnd_convert_20140406220311.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
あなたは
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。